台風一過。

とりあえず、何の被害もなく良かった。


さて、今日は『ローソンの日』だそうです。

〜〜〜〜

株式会社ローソンが制定。

日付は「ロー(6)ソン(3)」と読む語呂合わせから、6月3日を記念日としたもの。

〜〜〜〜


ローソンは一番利用するかな。

とはいえ、昔みたいにあれこれ買うことは減ったかな。

高いもんなー。

スイーツは毎度めっちゃ悩みますけどね(笑)





感謝。