ローソンの日台風一過。とりあえず、何の被害もなく良かった。さて、今日は『ローソンの日』だそうです。〜〜〜〜株式会社ローソンが制定。日付は「ロー(6)ソン(3)」と読む語呂合わせから、6月3日を記念日としたもの。〜〜〜〜ローソンは一番利用するかな。とはいえ、昔みたいにあれこれ買うことは減ったかな。高いもんなー。スイーツは毎度めっちゃ悩みますけどね(笑)感謝。