梅雨入り昨日、福岡管区気象台は佐賀県を含む九州北部地方が梅雨入りしたとみられると発表。とうとう梅雨入りですか。嫌な季節到来だ。昨日は時おり強く降ってました。高速で福岡に行ったのですが、50キロ制限も出されるほど、ひどい雨でした。集中したので眼精疲労が半端なかったです。帰りには、事故渋滞に巻き込まれました。スリップしたのか、車が横転してました。安全運転しないと。とりあえず、ほどほどに降ってくれたらいいかな。感謝。