そろそろ、セローの登録をして公道走行したいな。


 タイヤの交換とスクリーンの取り外しをしないと。


 セロー225は好きなバイクだ。





 でないと、また乗ろうとは思わない。





 しかし、機械的には好きになれない。





 整備性がいいとは言えないエンジン。


 コストがかかっていない足回り。


 ボールベアリングを使っているステム。





 年式が進むと改善された部分もあるが、変わらない部分、また、ある方向性に進化させる為に退化した部分もあると感じている。





 それに比べるとホンダがセローの対抗馬として発売したSL230の方は機械的にはしっかりしているように思う。








 それでもセロー225を選んだ。


 セローに使うオフロード用タイヤが中古で入手できそうだ。
 銘柄はIRCの公道走行可能なトライアルタイヤ TR011 ツーリストだ。
 早く手元に来ないかな。