セロ ー225は好きなバイクだ。
でないと、また乗ろうとは思わない。
しかし、機械的には好きになれない。
整備性がいいとは言えないエンジン。
コストがかかっていない足回り。
ボールベアリングを使っているステム。
年式が進むと改善された部分もあるが、変わらない部分、また、ある方向性に進化させる為に退化した部分もあると感じている。
それに比べるとホンダがセローの対抗馬として発売したSL230の方は機械的にはしっかりしているように思う。
それでもセロー225を選んだ。
セロ ー225は好きなバイクだ。
でないと、また乗ろうとは思わない。
しかし、機械的には好きになれない。
整備性がいいとは言えないエンジン。
コストがかかっていない足回り。
ボールベアリングを使っているステム。
年式が進むと改善された部分もあるが、変わらない部分、また、ある方向性に進化させる為に退化した部分もあると感じている。
それに比べるとホンダがセローの対抗馬として発売したSL230の方は機械的にはしっかりしているように思う。
それでもセロー225を選んだ。