つばきファクトリー河西結心、怒涛の10日間だな… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

つばきファクトリー河西結心が

オリンピック絡みでちょっとだけ話題に。

 

アンバサダーを務める

(フィールド)ホッケーの試合を応援するためにパリへ。

これがスケジュール的に超タイトってんで

話題になったようで。

 

実際、なかなかハードなスケジュール。

7月27日に夏ハロー仙台公演。

で、現地(パリ)29日の

ホッケー中国対日本戦を応援して

8月1日が東京でバースデーイベント

8月3日が広島で夏ハロー、

8月5日が東京でリトキャメイベント。

 

移動距離を考えるととんでもないよね。

時差もあるわけだし。

これが若さってもんか。

 

ま、これを言っちゃおしまいだけど、

もうちょっと人気競技だったらね。

いや、それは違うか。

人気競技には“広瀬すず”級がついてくるもんなぁ。

 

あんまり贅沢言っちゃいかんね。

少しでも取り上げられれば

ホッケーにとっても

つばきファクトリーにとってもプラスだし。

 

効果のほどはとにかく、

ゆうみ氏の体調がちょっと心配かな…。