Juice=Juice、BEYOOOOONDSの秋ツアーはホールだけど公演数が… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

Juice=JuiceとBEYOOOOONDSの秋ツアーの日程が出た。

 

一応ホールで行われるんだけど、

いかにも公演数が少ない。

 

少ない上に

なかなかに“辺ぴ”。

 

これがグループ数増加の副作用かね。

結局DDの皆さんの取り合いってことか。

 

ま、この秋は

モーニング娘。石田とアンジュルム川村の

卒業興行があるからね。

それの“邪魔”にならない“配慮”かな。

当然CDのリリースがあって

ZDOみたいな“お礼参り”もやるだろうし。

そしてロージクロニクルか。

12月はデビューの一大キャンペーンだな。

 

来年以降、

このグループ数で

ちゃんと回っていくんだろうか。

いささか不安になるよな。

 

BEYOOOOONDSなんか

大争奪戦だろうなぁ。

でも、きっと“大箱”あるよね。

そのためのこの公演数と思いたいね。

 

来年は諸々交通整理が済んで

もうちょっと“真っ当”なツアーになる(はず)。

その時は

しっかり参戦することにしましょ。