ハローの七夕生まれ3人。来年は松永だけになってるんだろうなぁ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今日7月7日は
モーニング娘。’24生田衣梨奈27歳
アンジュルム川村文乃25歳
Juice=Juice松永里愛19歳
のお誕生日。

 

既に川村が卒業を発表しているので

来年ハロメンとして祝われることはない。

そして生田。

モーニング娘。として

初めて28歳時の在籍が認められるかどうかだけど、

たぶんこれはないと思う。

これまでの最年長在籍は中澤だったけど、

そこに譜久村、そして石田が同じ27歳まで頑張って卒業となった。

さすがに生田がこれを超えてまで残留するとは思えないからなぁ。

 

川村は“25歳定年”をキッチリ守ってのご卒業。

芸能界に未練を残さず去っていく。

残りのアイドル人生が輝かしいものとなって欲しいね。

 

松永は加入5年を超えて

まさにグループの主力。

Juice=Juiceは理想的な年齢構成で、

今の段原・井上体制の次には

工藤・松永体制となるのは間違いない。

これからますますの活躍に期待だ。

 

三人三様、いろいろあるだろうが、

何はともあれ

お誕生日おめでとう。