Juice=Juice“3flower”、つばきファクトリー“リトキャメ”3周年とは早いもんだ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

画像

 

いつの時代も

ハローの若手が活躍するのはいいものだ。

 

Juice=Juiceにとっても

つばきファクトリーにとっても

“3flower”“リトキャメ”の加入は大きかった。

グループの底上げに貢献している。

 

昨日、7月7日が

“3flower”“リトキャメ”の加入日で

今年で3周年。

 

さすがに

もう先輩たちはいらないとまでは言わないけど、

ごく近い将来に

彼女たちが中核になるのは間違いない。

 

特につばきの場合は、

初期メンバーが残り1人で

“さにこ”の3人は脛に傷あり。

どうしたってリトキャメに期待が集まる。

 

リトキャメと言いながらも、

そうお若いわけでもないからね。

来年あたり、一気に世代交代を果たしてもいいくらい。

 

一方“3flower”は

1機離脱のアクシデント。

Juice=Juiceに関しては

世代にあまり偏りがないんで、

割と順番待ちな感じがするけどね。

 

まあ、これからもきっと

バリバリやってくれるでしょ。

その活躍、楽しみにしてますから…。