RIJFひたちなか、モーニング娘。'24出演決定!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

ロッキン“本体”の方に名前がなかったモーニング娘。だけど、

25周年記念のひたちなか開催には

キッチリご出演ということで。

 

ひたちなかは

今回ステージ1つだからね。

こっちに出演するのは

選ばれし人々(のはず)。

 

ME:Iと同日かぁ。

これでオープニングを取られちゃったら

なかなかだ。

 

ヘッドライナー級は

第2弾以降の発表なのかな。

全体的にちょっと弱い感じがするしね。

ロックフェスらしからぬ出演者だけど、

今どきはこんなもんか。

ま、モーニング娘。あたりは

ロッキンの客にもそれなりに認知されてるんだろうし。

 

しっかし、

9月開催って言っても

めちゃめちゃ暑いんだろうなぁ。

今日あたりでも35度なんて

訳の分からない気温だからね。

 

それこそメッカの大巡礼じゃないけど、

熱中症でバタバタなんてことにならなきゃいいんだけど。

 

きっとこのライブも

ちゃんと何かのパッケージに“同梱”されることだろう。

その日を楽しみに待つとしましょ…。