ヤンタン土曜日、歴代最長レギュラー飯窪春菜卒業。後任は櫻井梨央! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

だそうです。

 

歴代最長の11年に及ぶアシスタント歴。

長いよねぇ。

確かに後輩に席を譲るべきタイミングかもしれない。

なんてたってもう30歳だし、

“本業”にも精を出さなきゃいけないし。

 

しかし、飯窪さん30歳かぁ。

時が経つのは本当に早い。

そりゃ、こっちはあっという間に老人の仲間入りだわな。

 

で、後任はらいりーなのね。

もう18歳だし、

ここから師匠に鍛えていただけば

“バラエティ班”として

充分戦力になりそう。

って言うか、

それが狙いの人選だよね。

 

今日は15期がバスツアーだし、

若手がいよいよグループの真ん中に躍り出るって感じかね。

 

こうでなきゃいかんのよね。

下からガンガンに突き上げて

先輩の居心地を悪くしないと。

 

もう21世紀生まれのメンバーだけで

立派にやれるはずなのよ。

9人もいて、牧野・羽賀なんて

もうすぐ10年選手なんだし。

 

さっさと世代交代を果たして

9期10期が加入した当時のような

ムーブメントを起こさなきゃね。

 

個人的には

牧野・羽賀体制っていいと思うんだけどなぁ。

見栄えも悪くないし

パフォーマンスだっていけるし。

 

で、起爆剤になる新人を迎え入れれば

もう立派に戦える。

 

らいりーには

さらに大きくなってもらって、

グループを盛り立てて欲しいけどね。

 

その意味でも、

今回のヤンタン新レギュラーは

大きなきっかけになると思うんだけど…。

イベントバナー