モーニング娘。’24井上春華、ファースト写真集発売決定! このタイトル、見たことあるんだが… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

モーニング娘。'24の17期メンバー井上春華のファースト写真集「はるかぜ」が8月6日、「はる」の日に発売決定。自然と生き物が大好きな井上春華こと「はるさん」が「しおかぜ」吹く沖縄で撮影。初めての沖縄ロケでは透きとおる青い海に感動、天空に向かって高く伸びるヤシの木やたくさんの動物、昆虫と触れ合い、大好物のチョコミントアイスモグモグと得意なテニスも華麗に披露。天真爛漫な愛嬌と飾らない姿、18歳の等身大を収録した、心の「はるかぜ」をそよがせる1冊です。購入特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。

 

加入1年が経過して

18歳にもなった

モーニング娘。’24井上春華なんだけど。

いよいよ写真集の発売が決定した。

タイトルは『はるかぜ』。

 

あらら。

見たことのあるタイトル。

工藤遥写真集『ハルカゼ』ね。

 

まあ、名前が一緒だと

それにかけたタイトルも一緒になって当然か。

モーニング娘。は

苗字被りは一切ないんだけど、

名前被りは多いからね。

 

一応“写真集”といってるけど

最近は水着なしがあったりするからなぁ。

ただ、撮影が沖縄ってことだからさすがにね。

 

 

購入特典が↑だからね。

ギリギリまで見せませんよってことだろうか。

 

ちなみに

もう一人のはるちゃんは

ファースト写真集から結構攻めてたような。

(ま、ちょっと時代が違うけど)

 

何にしても

待望の写真集だからね。

皆さん、ぜひともお買い求めを。

イベントバナー