『爆上戦隊ブンブンジャー』強敵が現れて追加戦士登場ではなく、追加戦士が強敵を連れてくるのね… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

追加戦士ブンバイオレット/焔先斗と

その相棒ビュン・ディーゼルの登場回。

 

追加戦士って

“本隊”のピンチに現れて、なんて思うんだけど、

追加戦士自らがピンチのもとを運んでくるわけね。

 

これまで全然作品の“前提条件”みたいなものが

明かされてこなかったんだけど、

それも追加戦士登場で語られることになりそうだね。

ハシリヤンとブンブンの関係とか

BBGの本来の目的とかね。

このへんがハッキリしないと

大也とブンブンが何故戦うのかも見えてこないし。

 

しかし、

ちょっと追加戦士強過ぎないか。

“伝説の剣”をたった一人で倒しちゃって。

ま、ある意味自分で蒔いた種だから

自分一人で刈るのは当然なのかもしれないけど。

 

この戦隊は

とにかくおもちゃの販促に忠実って言うのかな。

DXブンブンコントローラーとDXビュンビュンマッハーロボが

22日に発売だからね。

ちゃんと発売直前に大活躍させるし。

 

全体のストーリー展開としては

ここから盛り上がることに期待しつつ。