ハロプロ研修生ユニット'24に研修生2人が加わって“ロージークロニクル”誕生! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

ここにきて年内デビューを強調していたハロプロ研修生ユニット'24だけど。

本日の研修生発表会でグループ名と追加メンバーを発表した。

グループ名は“ロージークロニクル”。

新たに加わるのはハロプロ研修生から島川波菜、相馬優芽の2名。

7月13日から始まる夏のハロコンから活動開始となる。

 

なるほど。

全員研修生出身でデビューするわけね。

最近のデビューのBEYOOOOONDSやOCHA NORMAが

最後にオーディション組を加えていたからね。

 

松原が研修生になって6年半。

一方追加の相馬は4か月だからね。

たぶん当人たちはどうこうないんだろうけど

つい余計な想像をしちゃうよなぁ。

 

グループ名、随分おしゃれ方向に振ったのね。

ずっとトンチキな名前が続いたから

差別化の意味でもいいかもしれないね。

 

ロージーはRosy。

バラ色のって意味だけど、

女の子の名前でもある(この場合はRosieか)。

メンバーの名前が全員ボタニカル風味なんで、

グループ名にも植物が入ってるのかな。

 

ただなぁ。

正直な感想を言うと

いささか弱いって気が。

誰が見たって明確なエースがいないし、

飛び抜けて何かに優れてる子もいない(気がする)。

 

まあ、ここから始まる本格的な活動を通じて

今まで以上に磨き上げられていけば

驚くほどに垢抜けて、

劇的な成長を遂げるかもしれないからね。

 

ハローの先輩たち、

そして全国のアイドルたちとのガチ勝負。

ロージークロニクルが

ハローのえびす柱になれるよう頑張って欲しいもんだ。