こないだのつばきファクトリー卒コンで年内デビューを明言したハロプロ研修生ユニット24だけど… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

前から今年デビューと言われてるのに

一向に具体的なアナウンスのない

ハロプロ研修生ユニット24なんだけど。

 

こないだのつばきファクトリー新沼の卒コンで

オープニングアクトを務めた彼女たちの口から

今年デビューしますとハッキリとした宣言があった。

 

とは言え、もう6月。

なんやかんやの準備期間を考えたら

もうそれほど時間はあるまい。

やっぱり年末ギリのデビューで

扱いとしては25年組に入れるんだろうか。

 

時期ももちろん問題だけど、

現有戦力だけで戦えるのか。

人数的な不足もあるし、

戦力的な不足もなぁ。

 

じゃあ、追加メンバーってことになっても

今からオーディションは間に合わないよね。

 

まあ、研修生を大量に入れたのは

このデビューのためでもあるんだろう。

実力診断テストの入賞者から

2~3人追加するのはありかな。

 

これはもう完全な妄想だけど、

森戸と小関を期間限定で呼び込んで

新生カントリー・ガールズってのもいいんじゃないかと。

既存のグループとの差別化と

楽曲資産の有効活用と。

それにデビューに際して

“フック”は多いに越したことないし。

 

さすがに無理筋だとは思うけど、

面白いんじゃないかと。

ま、研修生側も元カントリー側も

あんまり歓迎しない話か。

 

何にせよ、

いいデビューを目指して

日々精進を…。