BEYOOOOONDS初のバスツアー決定! しかし、何とも微妙な日程で… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

BEYOOOOONDS初のバスツアーだって。

 

しかし、日月って日程はどうなんだろうね。

それも

たぶん世間様じゃ18日日曜までが

いわゆるお盆休みでしょ。

 

それに

お休みに散財しちゃってると

さらに7万の出費は堪えると思うんだけどね。


ま、だからこそ“下り”は空いてるんだろうし、
観光地のホテルなんかはスカスカなんだろうし。

 

今年に入ってBEYOOOOONDSの動きは

いい意味でも悪い意味でも活発だ。

リーダー一岡の離脱、そして姿を見せないままの卒業。

そしてエースも間もなく卒業していく。

 

一方、久々のシングル発売に合わせて

JR東海とのタイアップなんてのもある。

春ツアーはライブハウスを精力的に回ってるしね。

 

今のBEYOOOOONDSって

どういう立場なんだか。

ここでもう一押ししてもらったのは

グループの“延命”なのか。

それともまさかの“最後の一花”なのか。

 

そりゃ、いろいろ考えちゃうよね。

メジャーデビュー5年で

最年少の清野が今年20歳になるんだから、

グループとして何もないわけがないんだし。

 

まあ、単なる5周年のイベントとしてのバスツアーなら

純粋なお祝い気分で参加できるよね。

時間もお金も余裕ありの皆さんは

ぜひぜひご参加を…。