Juice=Juice江端妃咲、ウルフになる… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

最近、随分と大人っぽくなってきた

Juice=Juice江端妃咲。

 

このくらいの年齢の女性は

若く(子供っぽく)見られたいのか

大人に見られたいのか。

 

まあ、えばちゃんくらいかわいいと

何でも似合っちゃうんだろうが

世間様の反応はどんなものかね。

 

ウルフカットと言えば

50年も前の流行りだったりする。

流行は巡るものだけど、

果たして何度目の流行なんだか。

 

グループ内で

被らない髪型って意味でも

これはいい。

ただ、コンサート中に

このスタイルを維持するのは大変そうだ(いや、無理か)。

 

Juice=Juiceはこの週末でツアーが終了。

そして来週末には植村の卒業公演が控えている。

みんな元気で完走して欲しいもんだ。

えばちゃんには特に。

なんてたって“悪ガキ担当&次世代エース候補”なんだから…。

イベントバナー