えばです






早起き頑張ったけど、ちょっとだけ寝坊しました



今ものすごく眠いです😑









今日から日本武道館公演に向けてのリハーサルが始まりました




リハ前に、CoCo壱で3辛に挑戦しました!





辛かったあああ




いけるっしょと思ってちょっと舐めてました😂🥲






辛いけどすごく美味しかった!





これこれ!求めてた!ってなった^^




明日も食べたいな、、笑








今日の写真📸













ウルフカットにした🐺



前髪なんか少なくてごめんなさい笑



なんせ泳いできたもんで。(当たり前に嘘です電車です)





レイヤーカットか迷ったけど、ウルフ派が多かったからウルフにしたけど




めちゃくちゃめちゃくちゃナチュラルにウルフにしたから、普通にしてたら分からない感じです〜
















ちなこんな感じのカレーでした!




エビ煮込みとチキンとほうれん草🧚‍♀️









うーん、次は2辛にして程よい辛さで美味しく食べます🕺













次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜