モーニング娘。'24、エスコンフィールドで大活躍だったみたい… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

モーニングきつね。】きつねダンスにモーニング娘。'24の ...

 

昨日、

エスコンフィールドHOKKAIDOで開催された

北海道日本ハムファイターズ対横浜DeNAベイスターズ。

 

試合終了後に

モーニング娘。のミニライブがあるってんで

気にしてたんだけど。

 

GAORAで生中継されてて

中継時間もたっぷり用意されてたんで

あるいはライブの中継もあるって期待してたんだけど

残念ながらバッサリで。

 

ただ、直後にあった再放送内で

1曲分だけど公開されたんだけど。

よりによって“ラブマ”ってのも芸がないって言うのか。

 

試合前に

牧野によるファーストピッチ。

スポーツ新聞の見出し風に言えば

ミニスカでノーバンってやつね。

元日ハムの斉藤の手ほどきで

女の子投げがかなり改善された効果なんだろう。

ちゃんとキャッチャーまで届いたもんね。

 

で、2回裏の日ハム攻撃の前に

モーニング娘。若手有志の皆さんによる

きつねダンスのご披露。

さすがプロってところを見せてたのに

ベイの桑原のくせ強ダンスがビジョンに抜かれて台無しに。

どのチームにもちょけるやつはいるもんだね。

 

試合はホーム日ハムが勝利。

キッチリ“勝利の女神”となれてよかったよかった。

 

ちなみに

ミニライブのセトリが

1 LOVEマシーン
2 恋愛レボリューション21
3 One・Two・Three
4 わがまま 気のまま 愛のジョーク
5 What is LOVE?
6 そうだ! We’re ALIVE
7 ザ☆ピ~ス!
8 I WISH

 

こんな感じだったようで。

ご新規さん向けの鉄板曲をびっちり。

試合終了後にもかかわらず

かなりの観客が残ってくださったみたいで

その観客もきっと満足だったに違いない。

 

こういう“異種格闘技戦”もいいね。

何と言っても観客の母数が大きいから

その一部でも興味をもってもらえれば…。

イベントバナー