森戸知沙希×小関舞 おぜちぃバスツアー開催決定!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

結局、ちぃちゃんはカントリーの子ってことなのね。

 

こうやって今もカントリーの生き残りが

セットでお仕事してるのも

やっぱりファンの認識は

カントリーのメンバーってことか。

 

ま、カントリーの最後を思うと

残ってるメンバーからすれば

不完全燃焼だったんだろうなと推測できる。

 

こういう需要があって

バスツアーまで企画されるとなると

成仏しきれないファンに

“還俗”してもらうのも手かもしれないね。

 

カントリーのグループカラーは

現役各グループとあまり重ならないから

“復活”するのも決して悪い選択ではない。

カントリー休止時には

復活に含みを残していたしね。

この2人を“頭”に

研修生ユニットを組み合わせて

新生カントリー・ガールズ誕生!

ってのは面白いと思うんだけど。

 

話題性はあるし、楽曲の資産もある。

デビューして間を置かずに

コンサート活動に入ることも可能だろう。

 

アイドルとしてやり残したことがあるのなら

復帰してもいいんじゃないのかなぁ。

研修生ユニットも

あと少し“パンチ”が足りない感じだしね。

 

研修生ユニットとしては

そんな面倒な先輩は不要だろうけど、

あるいはいいスタートのための

“踏み台”になってくれるのかもしれないし。

 

もちろん、これはちょっとした願望込みの妄想ですので。

いいと思うんだけどなぁ…。