モーニング娘。’24小田さくら6冊目の写真集『SAKURA FLOW』7月19日発売! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

モーニング娘。’24小田さくらの

通算6冊目の写真集『SAKURA FLOW』が

7月19日発売。

 

前作がオデッセー出版に“格下げ”だったのが

ワニブックスに戻る。

ま、最近のビジュアルの“仕上がり”具合を考えると

さもありなんってなもんで。

 

あ、これはもう余談も余談なんだけど、

ワニブックス、身売りしちゃったのね。

事業の継承に行き詰ったのかどうかは分からないが

今や講談社の子会社に。

親会社と被ってる商品が山ほどあるけど、

ブランドは残るってことかね。

 

写真集の類はほとんど買ってないんだけど、

おださくちゃんの『さくらと猫』は持っている。

 

さて、このタイミングでの写真集発売は

何かしら意味があるのかね。

ま、今写真集要員は

牧野・北川・小田のヘビーローテーション気味だから

特段の意図はないのかもしれないが。

 

皆さん、一家に3冊! でぜひ…。