今年の“ロッキン”にモーニング娘。の名前なし。9月の“ひたちなか”出演か… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

今年の

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』

昨日全出演者が発表されたんだけど、

モーニング娘。の名前がなかった。

 

既にアンジュルムとJuice=Juiceの出演は発表されてて

モーニング娘。は“最終”か、と思ってたんだけどね。

 

ただ、今年は

ロッキン25周年の記念で

蘇我とひたちなかの2か所で開催される。

モーニング娘。は

記念のひたちなか開催に回ったってことと思いたい。

 

ひたちなかは

GRASS STAGE 1ステージでの開催。

ってことは1日6~8グループってところか。

最大40グループくらいの中に

選ばれてるとしたら立派なもの。

 

問題は出演日の残りの出演者ってことになるよね。

たぶんモーニング娘。は“オープニングアクト”だろうから

残りほぼ1日、全然興味のないグループばっかりだったらガッカリだ。

 

ひたちなかの発表は6月下旬。

楽しみに待ちましょ、皆さん。