あれから1年。いろんなことがあったけどみんな頑張っているわけで… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

去年の5月23日、

ハロプロ25周年の“記念”かのように

大量の加入が発表された。

 

モーニング娘。'23
井上 春華
弓桁 朱琴
(モーニング娘。25周年記念オーディション合格者)
アンジュルム
後藤 花
下井谷 幸穂
(ハロー!プロジェクト研修生より昇格)
Juice=Juice
川嶋 美楓
(ハロー!プロジェクト研修生より昇格)
ハロプロ研修生ユニット '23
吉田 姫杷
上村 麗菜
(ハロー!プロジェクト研修生より選抜)

さらに

ハロプロ研修生ユニット'23の2024年デビュー。

 

あれから1年。

いろんなことがあったりなかったり。

順調にキャリアを積んでいるモーニング娘。の2人。

病気で休養を余儀なくされた後藤や川嶋。

そして、丸1年経過しても

デビューの具体的な話が一切出ない研修生ユニット。

 

それでも、

やっぱり新人の活躍はいいものだ。

何と言っても、ハローは“成長の物語”。

新しいメンバーがどんどんレベルアップを果たしていくのを見るのが

ファンにとっては無上の喜びのはず。

 

ますますのご発展を期待してます。

先輩たちに“引導”を渡すくらいの大活躍をね。

 

しかし、研修生ユニットはいつどんなタイミングでデビューするんだろうね。

今年の新人賞に間に合わせるのか、

デビューは年内でも賞取りは来年になるように調整するのか。

BEYOOOOONDSの先行きと合わせて

なるべく早くハッキリさせていただければ幸いかと…。