元モーニング娘。鞘師里保1stフルアルバム『Symbolized』発売決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

2024年7月24日(水)、鞘師里保初となるフルアルバム「Symbolized」の発売が決定しました!

2021年のソロデビュー以来発表してきた選りすぐりの楽曲と新曲では異なりますが、アルバム「Symbolized」の楽曲制作陣には、松隈ケンタ、碧海祐人、Nenashi、yacco(DURDN、tee tea)、80KIDZなど異色のメンバーが名を連ねています。ダンス、ヒップホップ、ロック、歌謡などあらゆるジャンルを
クロスさせ、表現者として飛躍を遂げる鞘師の今を象った意欲作です。
キービジュアルは仲野太賀が撮影。
様々なクリエイターによって引き出される鞘師里保の魅力が詰まった音楽作品となっています。

 

だそうで。

 

何と言うか、

あれもこれもやりたいしできちゃうってのは分かるんだけど

どれも今一つはねないのが残念。

 

BSとか深夜帯とは言え

主役を務める俳優なんだから

そっちでもうちょっと何とかするのが“先決”のような気がする。

『推しを召し上がれ』で明治にガッツリ気に入られたみたいだから

それこそ“推し”として

どっかのドラマに押し込んでもらえばね。

 

で、アルバム発売なんだけど、

果たして鞘師の音楽ってどんな評価されてるんだろうね。

少なくとも世間に知れ渡るほどに売れてるってのは聞いたことがない。

 

ま、バカほど売れる必要はない。

それこそ“持続可能”な売れ方でいい。

ただ、ソロ活動だとどの程度枚数が出て

ライブでどの程度動員すれば続けていけるのか。

 

しかし、撮影が仲野太賀って。

使えるコネは総動員して

少しでも売れるきっかけになったらね。

 

鞘師にしろ工藤にしろ

若くしてモーニング娘。を卒業して

新しい道を歩んでいるOGには

成功して欲しいもんだ。

それこそが

ハローを目指す子にとっての

安心材料になるんだろうしね。

 

ファンの皆さん、出番ですよ…。