後輩たちがどんな目にあったか見ているはずなのに、それでも不倫で刺される大御所声優古谷徹… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

大ベテラン人気声優古谷徹に文春砲が大炸裂。

 

ファンに手を出して4年半に及ぶ不倫。

暴力に妊娠中絶と

悪行のてんこ盛りで、

謝罪に追い込まれている。

 

しかしなぁ。

こういうことは当事者間で解決すりゃいい話で、

大仰に報道するような問題でもなかろうに。

 

どんな仕事でも

そのお仕事をちゃんとやってれば

私生活なんかどうでもいいと思うんだけどね。

命がかかった場面で

身持ちの固い藪医者と

不倫三昧の名医と

どっちにかかりますかってなもんで。

ま、もちろん理想は

身持ちの固い名医がいいに決まってるんだけど。

 

約2年前に

『ハロドリ。』のナレーターをやってた

人気声優さんがやっぱり文春砲にガッツリやられて

それはもう酷いことになっちゃって。

 

自業自得と言えばそれまでだが、

ちょっと社会的制裁が行き過ぎって気がしないでもない。

皆さん、そんなにご清潔に生きていらっしゃるのかね。

 

ってな“実例”を間近で見てたんだよね、大御所声優さんも。

それでも我慢できないのが人の性か。

 

さて、これでどんな“お咎め”を受けるんだろうね。

人気キャラを担当しているだけに

ファンは気が気じゃなかろう。

 

こんな言い方はどうかと思うけど

もうお年っちゃお年だから

そっちを理由にご退位いただくってテイで

一線から退いてもらうのがいいかもしれないねぇ。

 

これは個人的な話だけど、

子供の頃、古谷徹のご実家(豆腐屋)の近所に住んでてね。

我が家ではテレビから氏の声が聞こえてくると

母親が「お豆腐屋さん出てるよ」なんて言ってたものだ。

社会人になってからは

仕事でお会いする機会が何回かあったな。

(30年くらい前だけど)

 

大ベテランだから大目に見てよってのは

最近の“実例”とは合わないもんなぁ。

どうなることやら…。