元モーニング娘。工藤遥、クレカを不正利用されてご立腹(当たり前か)… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

元モーニング娘。工藤遥が

クレジットカード不正利用で大層ご立腹の模様。

 

カード情報、どこからどう漏れたんだろうね。

って、こういうことは全然他人事じゃないよな。

 

まあ、既に関係各所に連絡済みで

当該カードは使用不能になってはいるんだろうから

盗人もバレたことに気付いちゃいるはず。

だからこそ愚痴全開でこんな記事になったんだろうが。

 

気をつけなきゃいかんよね。

できる対策は一通りやってはいるし、

使う場所もかなり限定的だから

やられる可能性はかなり低いんだけど。

 

そう言えば

最近また頻々と来るようになったのよ、

カードの不正利用による停止がどうしたってメール。

そもそも持ってないカードの停止だから

騙されるはずもないんだけど。

 

皆さん、くれぐれもご用心を

お金の被害って

少額でも結構精神的ダメージが大きいから…。