ハロプロ春の卒業4番勝負、BEYOOOOONDSはフジテレビTWO ドラマ・アニメで生中継! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

昨日は

アンジュルムとJuice=Juiceの卒業公演に関して

ライブビューイングと生中継の発表があったけど。

 

今日はBEYOOOOONDS。

小屋が小さい分、

ちゃんとフォローはしてくれないと

ファンは納得しないよね。

 

生中継はフジテレビTWO ドラマ・アニメ。

ライブビューイングは全都道府県65劇場。

 

もうこれで完全にスカパー再加入決定だ。

6月頭に申し込まないと。

 

さて、こうなると

つばきファクトリーがどうなるか。

 

卒業4公演の最初に行われるつばきファクトリーが

一番最後の発表になりそうなのは

やっぱり集客に苦戦してるからかね。

 

とは言え、

つばきだけ何もなしはさすがにね。

間違いなくあると思うが。

 

4公演全部観られたら

スカパー基本プラン(+基本料)÷4で

1公演約1,100円。

ライブビューイングよりかなり割安になる。

 

あとは時代劇専門チャンネルか東映チャンネルで

面白い時代劇が観られれば上出来。

 

貧乏性なものだから、

加入したらゴリゴリ観なきゃもったいないなんて思うんだけど

現実的にはほとんど観ないんだよなぁ。

いろんなサブスク加入している人は

どんな時間配分で観ていらっしゃるのか。

ちょっとお聞きしたいもんだ…。