ハロプロ春の卒業4番勝負、アンジュルムとJuice=JuiceはCSテレ朝チャンネル1で生中継! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今春のハロー卒業4公演のうち

アンジュルムとJuice=JuiceはCSテレ朝チャンネル1での生中継が決定。

 

もちろん同時にライブビューイングも開催されるが

Juice=Juice分はすでに小屋も発表された。

全都道府県77劇場。

 

これで6月からのスカパー再加入だな。

 

こうなると気になるつばきファクトリー。

リーダー卒業って大事な卒業公演が

LVなしなんてちょっと考えにくい。

さらにスカパーとは関係が深いわけだし、

生中継なしもねぇ。

 

そしてBEYOOOOONDS。

いかにも急ごしらえの卒業だとしても

全国のファンのために

せめて中継くらいあって欲しい。

 

できることなら全卒業公演が

スカパーで観られたらね。

とは言え、

間違いなく全部パッケージ買うんだけど。

 

で、ここでサウンドの強化をしようかと

もう少しグレードの高いサウンドバーを物色中。

映画で威力を発揮しそうなやつがいいんだけど、

BoseかJBLかってところで。

貧乏人が背伸びするなって気もするけど、

現場に出ない分、こういう投資は必要経費ってことで…。