OCHA NORMA田代すみれ&北原もも地上波ドラマ『ミス・ターゲット』初出演! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

あの松本まりかが

ついにつかんだ地上波全国ネットの連ドラ初主演作『ミス・ターゲット』。

鈴木愛理もレギュラー出演中のドラマなんだけど、

そこにOCHA NORMA田代すみれ&北原ももがゲスト出演だって。

 

ま、露骨なまでの“バーター”って感じだけど、

そこでOCHA NORMAが選ばれるあたり

会社の“本気”が見て取れる。

 

で、その本気が選んだのが

田代すみれと北原ももってことは

会社的にOCHA NORMAのビジュアル2TOPと

認定したんだよね、きっと。

 

言っちゃ何だが

演技力に期待してとは思えない。

純粋に画面が華やかになるってことだろうから

これは正しい選択と思うね。

 

女子高生役だから

やっぱり現役と数か月前まで現役が出るのはいいね。

 

しかし、ここんとこ現実社会でいろいろあるじゃない、詐欺まがいの話が。

このドラマがそんな世論にやいやい言われなきゃいいけどね。

 

視聴率的には振るわないようだが、

今どきはそれだけで人気は計れない。

残り半分でどこまで話題になるかね。

そして田代と北原が

見つかってくれたらいいんだけど…。