吉例『公開実力診断テスト』BP賞は“大本命”林仁愛! 賞なし河野空愛はどうなるのか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

新しい研修生が大量加入した直後の

本年『Hello! Project 研修生発表会 2024 ~春の公開実力診断テスト~』が

昨日開催されたんだけど。

 

〇ベストパフォーマンス賞 林仁愛
〇稲場愛香・小片リサ賞 西村乙輝
〇歌唱賞 吉田光里
〇ダンス賞 杉原明紗
〇まこと賞 相馬優芽

 

実際の映像はまだ観ていないんで

この“評価”に関してどうこうは言えないんだけど。

 

ま、戦前の大方の予想通り

林仁愛がBP賞を獲得。

これまでのパフォーマンスを観てれば

これは“鉄板”だったのは理解できる。

 

それ以外の賞は

全部新人研修生がかっさらっていった。

きっとそれ相応のレベルに達していたんだろうね。

 

ただね。

これで大きな問題が1つ。

河野の立場がどうなってしまうのか。

今、高3なんだよね。

進路選択のリミットがもう目前のはず。

福岡の子だから

望みが薄いのに通い続けるのはなかなかしんどい。

 

ここで会社が“温情”を発動して

どこかのグループに押し込むのか。

それとも“依願退職”となるのか。

 

“モアジつ”の中で

九州枠が空いてるのは

Juice=Juiceくらい。

身長はいいけど、

このグループにパフォーマンスで劣る子が入るのは辛いところ。

実戦経験で劇的に伸びればいいんだけど。

 

BEYOOOOONDSの今後によっては

昇格の席がかなりある可能性はある。

ここんところ研修生は原則全員昇格みたいな感じだけど、

そこはそれ相応に揉まれて

上がっていって欲しいものだが。

 

来月の卒業4連発のあと、

きっと何かしらメンバー補充に関するアナウンスはあるはず。

今回受賞した皆さんは

特にそわそわした2か月になるかもしれないねぇ。