元モーニング娘。飯窪春菜の妹がプロレスデビュー… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

元モーニング娘。飯窪春菜の妹日菜といろがプロレスデビュー。

 

飯窪さんの妹は

未婚の母ってのは知ってたけど、

女優やってたんだね。

で、この度プロレスにも進出すると。

 

まあ、プロレスと言ってもこの団体では、
あらかじめ決まっている展開を
エンタメとして見せているものらしい。
完全なショーってことか。

 

プロレスとしての“強度”がどうこう以前に

女子プロレスに興味がないからなぁ。

この話もたまたまどこかのヘッドラインで見て知った程度。

 

大昔、それこそ全女の全盛期に

たまにテレビ放送を観ることはあったけど、

何と言うのか、

女子プロレスって“殺伐”としてるのがどうもね。

そういうドロドロしている部分も

あるいは人気の要素なのかもしれないけど。

 

この団体がどの程度知名度があって人気なのかは知らないけど

何がきっかけになるかは分からない。

見つかるといいねぇ。