OCHA NORMA米村姫良々20歳の誕生日。よくぞここまでご立派に成長されて… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

本日4月30日は

OCHA NORMA米村姫良々20歳の誕生日。

 

あの米村が20歳!

別にバカにしてるわけじゃないですよ。

月日が経つのは本当に早いし、

あんなに子〇ルみたいだった子が

ここまでアイドルとして完成するとはね。

 

先日放送された

『くりぃむナンタラ』でも、

機転の利いた受け答えで

高いバラエティ特性を見せてたしね。

 

この年代のアイドルとしては

もう足りないものは何もなかろう。

ただ、とても残念なのは

米村だけでもテレビに押し込む努力が

アップフロントにあるかどうかってことかな。

 

もっと経験を積めば

ここんところハローにいなかった

バラエティ特化型のメンバーとして

花開くと思うんだけど。

 

もちろん、本業のアイドル活動でも

充分以上の戦力になってるしね。

 

OCHA NORMAは

ま、全員ってわけじゃないんだけど、

いずれ個人でその特性に合わせた活動ができそうな子がいるからね。

その筆頭が米村だってことは

疑いの余地はなかろう。

 

先々のことはともかく、

今は全都道府県のライブを完遂して

その先の日本武道館を目指さなきゃいけない時期。

“お姉さん”グループが少し元気がない感じだから

ここは一番、末っ子が頑張るってのは美しい。

 

エース米村の八面六臂の大活躍、

期待してますよ。

 

お誕生日おめでとうございます。