モーニング娘。'24 コンサートツアー春 日本武道館公演のチケットがダダ余り? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

モーニング娘。の武道館公演で

FC2次募集が出たのはいつ以来だ?

 

まあ、皆さんも感じていることが

具体的な“数字”になって現れたって感じかな。

 

いろいろ行き詰ってるって言うのかな。

やっぱり“長居”の弊害だよね。

言い方は悪いが糞詰まり。

絶対体に悪い。

 

この状況を打開するには

2011年の

あれくらい思い切った人事がいるんじゃないかな。

 

この秋ツアーからは

上から2人ずつくらい卒業でいい。

それだって横山の番には25歳になってるでしょ。

 

バンバン卒業して

ジャンジャン加入。

で、一気に若返りを図ると。

 

15期がもうすぐ加入5年なんだから

グループのキャリアに関して心配する必要はない(はず)。

9期10期11期が加入した時みたいな

思い切りが欲しい。

 

これから

もう1度浮上を果たすため

泣いて馬謖を斬って

期待のクセ強新人で勝負!

ってな話にならないかなぁ…。