川村文乃出演『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』予告動画公開! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

アンジュルム川村文乃がご出演の

『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』

その予告動画が公開された。

 

なんと、川村は変身する役だったのね。

牧野植物園学芸員とは世を忍ぶ仮の姿で

その実態はリドミハ星人モクミスってなわけで。

 

 

てっきり“高知”枠のチョイ役かと思ってたけど

結構おいしい役どころみたい。

 

こうやって

地元利権をものにして

そう遠くない将来にやってくる

“アイドル後”に役立ってくれたらいいんだけど。

 

こんな風に

“周年”で新作がちょいちょいできる戦隊だけど、

“ルパパト”は10周年で何かあるのかね。

 

あの作品、決着がついてないことが何個かあるんだよね。

ドグラニオはただ拘束されたままなのか。

ルパンコレクションの残りは。

ギャングラーの残党は。

 

ま、1つ問題なのは

“国際警察”のヒルトップ管理官だよなぁ。

作劇上不在でも問題ないとは思うけど。

 

4年後だと

工藤はギリギリ20代。

最近じゃプロフィールには

モーニング娘。もルパパトも入ってなかったりするし、

出ない! なんて言わないよね。

 

ってな話はともかく。

当たって欲しいね、デカレンジャー…。