稲場愛香ソロデビューシングル『圧倒的LØVE他』オリコンデイリー2位発進! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

本日発売

元Juice=Juice稲場愛香のソロデビューシングル

『圧倒的LØVE/Pink Temperature』

フラゲ日の売上枚数が15,925枚で

オリコンデイリー2位獲得。

 

何と言うか、

微妙な数字かな。

ここんとこでソロデビューした元ハロメンとしたら

まあまあ優秀な枚数なんだけどね。

 

ま、よりによってって週だからなぁ。

話題は1位に全部持っていかれちゃうし。

 

こうやってソロデビューしても

その先に何が待っているのか。

“成功”の基準は人それぞれだとしても

あまりイメージがわかないと言うか。

 

アイドルのセカンドキャリアは本当に難しいよね。

昔みたいに“ソロ”が売れてるイメージは全然ないし。

 

そりゃ、バカほど売れてくれたら言うことないんだけど、

まずはちゃんと利益が出て

活動が続けられたらいいかな。

 

ちゃんと次が発売できるくらいは

売れて欲しいねぇ。

って、これは稲場に限った話じゃないか。

来週は小関のデビューだし…。