つばきファクトリー新沼希空 まさに最初で最後の写真集『Kisora』発売決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」が発売決定。つばきファクトリー及びハロー!プロジェクト卒業を目前に控えた新沼希空から、支えてくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて撮影に臨んだ意欲作。いつもの明るく楽しく可愛い笑顔と、時には美しく哀愁のある表情も見せ、今を彩る色々な「きそらん」が詰まっています。購入特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。

 

ちゃんと卒業記念の“印”は残してくれるのね。

ま、この際採算は二の次って感じか。

 

これまでの卒業(脱退?)していったメンバーは

何らかの形で写真集を出してるから

何もなしってのは寂しいし。

 

いよいよリトキャメ時代の到来を告げる

2代目リーダーの卒業。

まだ卒業公演の予定は出てないけど、

6月上旬で間違いなかろう。

 

わずか3か所の春ツアーと卒業公演。

きっと新人を合流させるためなんだろうが

地方民からするとなかなか厳しい。

 

この写真集が少しでも“穴埋め”になればね。

 

これを潮に芸能の世界から身を引く新沼にとっては

最高の記念になるはずの写真集。

できることなら

予約で増刷なんてのが理想だけど。

そこまで高望みしちゃね。

 

皆さん、買って差し上げてくださいな。

せめて格好のつく部数がはけますように…。

イベントバナー