Juice=Juice植村卒業シングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』発売決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

やっとJuice=Juiceリーダー植村あかり卒業シングルのスケジュールが出た。

5月15日発売

『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

 

 

ま、詳報を待てってなところだけど、

期待してますよ、本当に。

 

ただ残念なのは

新しいアー写にも

そしてもちろん新譜にも

川嶋が一切登場しないこと。

 

仕方ないこととは理解してるんだけど、

それでもなぁ。

いないものとして扱われてる感って言うのかな、

本当に残念だ。

 

 

ちょっと前は復帰に向けて回復傾向かと思ってたけど、

結局↑こんなリリースが出ちゃったしね。

 

自身が参加してないこの新譜を

植村卒業までに披露する機会があるのかどうか。

できることなら

卒業公演にはフルでなくても参加して欲しいね。

 

まずは曲の公開を待ちましょ。