『工藤遥 KUDO HARUKA LIVE 2024「stuffin」』で10期3人が揃う… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

昨日、横浜ランドマークホールで開催された

一夜限りのワンマンライブ

『工藤遥 KUDO HARUKA LIVE 2024「stuffin」』

 

4年ぶりのライブで、

全曲カバー(ハロプロ楽曲なし)。

アイドル色を排除して

大人の俳優への成長を印象付けたってところかな。

 

で、そんなライブにモーニング娘。同期の

石田亜佑美、佐藤優樹がご来場。

今は立場が違う3人が旧交を温めた。

 

石田がまだ現役なんだから

工藤や佐藤が現役でも全然おかしくないんだよなぁ。

この2人、まだ24歳だしね。

 

あ、そうそう。

今週の『ハロドリ。』で

新人研修生たちが

『ピョコピョコウルトラ』を披露してたんだけど、

この曲、10期のデビューシングルで

工藤や佐藤はまだ小学生だったんだよね。

(鞘師や鈴木だって中一だった)

そう思えば

9期10期はやっぱりすごかったんだね。

 

工藤の俳優人生はまずまず順調。

今年ももう4本のドラマにご出演だし。

今後もバリバリお仕事していただいて

こんな風にたまに歌っていただいて。

 

次がいつになるのかは分からないけど、

今度は行きたいね。

いや、行きます行きます…。

イベントバナー