元モーニング娘。紺野あさ美、第4子をご懐妊。さすがに4人目はすごいね。ご立派ご立派… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

元モーニング娘。紺野あさ美、第4子をご懐妊だそうで。

 

世間では異次元の少子化対策がどうだこうだと喧しいんだけど、

4人目までいくと

もう表彰もんだ。

 

モーニング娘。OGの皆さんは

こんなご時世にしては結構子だくさん。

子供4人は

市井、辻、そして紺野。

子供3人は

石黒、飯田、安倍、藤本。

 

まあ、人口を維持あるいは増加させるには

子供3人は必須。

昔は3人兄弟はそう珍しくもなかったけどね。

 

何と言うか、

つんく♂の歌世界にありがちな

“マイルドヤンキー”感が

OGには色濃く表れてる感じがする。

今どき風味ではないけど、

幸せの形は人それぞれだしね。

 

こんな風に子供がらみでニュースになるのが

モーニング娘。OGなんだし、

異次元の少子化対策のアイコンとして

モーニング娘。OGを起用しちゃどうでしょうね。

ネームバリューもあれば“実績”も充分なんだし。

 

何はともあれ、

ご無事なご出産をご祈念申し上げます。