アップフロントを離れた元モーニング娘。奇跡の合体? 小川麻琴に尾形春水とは意外な組み合わせで… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

共通の知り合いを通して
尾形春水ちゃん( @harunaogatajp )に会ったよ🤭

初めましてのはるなちゃん、
とっても可愛いらしくてハツラツとしていて話していて楽しかった🥰

一緒に活動をした事はないけど
こういう形で繋がれることを嬉しく思います☺️

はるなちゃん、楽しい時間をありがとう🥰

 

これは何とも意外な組み合わせで。

 

5期メンバー小川麻琴は2001年に加入して2006年に卒業。

1987年生まれで現在36歳の“フリーランサー”。

12期メンバー尾形春水は2014年加入で2018年卒業。

1999年生まれの25歳でこちらも“フリーランサー”。

 

グループのキャリアとしては全然重ならないし、

年齢もかなり離れている。

 

ま、そうは言っても

今の現役メンバーって

9期から17期までいて

最年長石田と最年少弓桁は12歳も離れている。

 

既に芸能界から離れてるOGなんかを除くと

アップフロントを辞めていても

関係は大概良好で、

度々共演を果たしている。

石黒だって市井だって後藤だって

特別のタイミングではすんなり合流してるよね。

 

ところが同じ“辞めUF”でも

小川や尾形は何故か呼ばれない。

(いや、呼びかけに応じていないのかもしれないが)

 

そういう2人の“合体”だからね。

きっとフリーで仕事をするうえで

共通のエージェントがいるんじゃないかなんて思ったりもするんだが。

 

ま、生きていくためには

お仕事しなきゃいけないし、

そのためには“元モーニング娘。”の肩書だって

有効活用しなきゃいけないんだろう。

手が後ろに回るようなことをしないのなら

それもまた生き方だし。

 

この際、ズッキやら

執行猶予が明けた(はず)吉澤あたりも合流して

ちょっと“危うい”ユニット結成も面白いかもしれないね。

 

どなたであれ

ハローのOGの皆さんにはお幸せであって欲しい。

こういう交流が

いい効果を生んでくれたらいいんだけど…。