『爆上戦隊ブンブンジャー』制作発表でキャスト公開! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 
本日10時に配信された

次期戦隊
『爆上戦隊ブンブンジャー』の制作発表会見。

キャストが発表になったんだけど以下の通りで。

ブンレッド:範道大也(はんどう・たいや)井内悠陽

ブンブルー:鳴田射士郎(めいた・いしろう)葉山侑樹

ブンピンク:志布戸未来(しふと・みら)鈴木美羽

ブンブラック:阿久瀬 錠(あくせ・じょう)齋藤璃佑

ブンオレンジ:振騎玄蕃(ぶれき・げんば)相馬 理

ブンドリオ・ブンデラス CV:松本梨香

 

 

ワタナベ、スタダ、アミューズ、ユニバーサルM、そしてYouTuber。

戦隊俳優になるのも大変そうだね。

 

ここ3年程、

戦隊がググっと“横道”にそれてた感じだったから、

ここでガッチリと引き戻しにかかったのかな。

 

主人公たちの生業は“届け屋”さん。

これって

『トランスポーター』だよね。

とんでもないものを運んで事件に遭遇するんだろうし。

 

いいんじゃないかな。

いろんな意味で正統派のスーパー戦隊に見えるし。

 

それに、メインの商材は

“なりきり”じゃなくロボット(自動車)。

やっぱり戦隊はロボットが売れなきゃね。

 

ま、これは毎度毎度のことだけど、

新作には大いに期待だ。

大スポンサー様の極小株主としてもね。