Juice=Juice江端妃咲こそ大きく育てなきゃいかんと思う今日この頃… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

ごくごく個人的な“欲目”はともかく、

Juice=Juice江端妃咲はすごくいいと思う。

 

ビジュアルの華やかさはもちろん、

歌もダンスも順調に成長中。

だが、えばちゃんの唯一にして最大の欠点は

“緊張しい”だってことか。

顔にバッチリ出ちゃうからね。

 

もっと自信を持っていいと思うんだよね。

今の時点で足りないものは身長くらいで

(決してちびっこってわけじゃないが)

少し図々しいくらいの自己主張があっても全然いい。

 

Juice=Juiceは

ただ一人のオリジナルメンバーの卒業を控えてるが、

その後の体制は盤石と言っていい。

段原・井上に

工藤・松永がいるんだから戦力は充分。

そしてきっと遠からず川嶋が帰って来るわけだし。

 

で、次代のエースには江端妃咲。

この際ごり押しでも何でもいいから、

いろんな場面で使って使って

経験と度胸を加えて欲しいものだ。

 

きっとハローの至宝になってくれる。

そうすればその後の芸能人生もきっと楽しみになる。

本当に、大事に大事に育ててくださいませ。