カンテレのニュース映像にモーニング娘。’24石田・小田・山﨑が映りこむ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

14日はバレンタインデーです。和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドでは、パンダ達にプレゼントが贈られました。ゆっくりと登場したのは、アドベンチャーワールドの人気者、メスのジャイアントパンダの「楓浜」と「結浜」です。バレンタインデーにちなんで、飼育員から送られたハート型の氷に一直線!氷をぎゅっと抱きかかえたり、残った雪で遊んだり…パンダたちは思い思いに楽しんでいました。14日は休園日でしたが、抽選で選ばれた50人の客が大好きなパンダを見守りました。【来園客】「(子どもは)1歳です。めちゃめちゃ見てました。(氷を)めっちゃ食べてましたね」14日午後からは、パンダへの思いを叫び、声の大きさを競うイベントが開かれます。

 

パンダさんパワーが呼び込んだ“偶然”か。

関西テレビのニュース映像に

モーニング娘。の石田・小田・山﨑が

“一般人”扱いで映りこんでいた。

 

知名度不足と言えばそれまでだけど、

スポーツ中継なんかでも

“きれいどころ”が抜かれるってのはよくある話。

普通の客にしちゃちょっとってのは

カメラマン的にもあったに違いない。

 

ま、表向き抽選の招待客かもしれないが

これって完全にお仕事だよね。

いずれ何かの形で動画が配信されるはず。

 

メンバー個々に

自分の“好き”を発信し続けることで、

やがてそれがお仕事になっていくってのはいい。

ただ、パンダってのは

いささか“フック”として弱い気がするけど。

 

しかし、関西のローカルニュースでも

あっという間に日本中で見ることができるんだから

いい世の中になったもんで。

ま、悪いことはできないんだろうが…。