つばきファクトリー新人たちのメンバーカラーが発表された… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

2月10日開催の

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』立川公演で、
つばきファクトリー新メンバーのお披露目と
メンバーカラーが発表された。

石井泉羽:ホワイト
村田結生:ライトピンク
土居楓奏:ブライトグリーン

 

これまでに卒業していったメンバーの色は

あるいは“欠番”になるかと思ったけど、

村田が浅倉のカラーを継承するとはね。

 

しかし、

まさかの“三色団子”。

(あるいは“菱餅”かね)

縁起を担いでこんなめでたい配色にしたのか。

まあ、空きの色はそんなに多くないけど、

つばき全体に“シアン”系が優勢な感じ。

 

今までの情報だけで判断すると

リトキャメほどの即戦力感はないかな。

少し時間をかけて育てていかなきゃいかんね。

 

村田や土居なんて

生田がモーニング娘。に加入する10か月前に生まれたって若さ。

(生田のキャリアが長過ぎるってのは確かだけど)

ちゃんと育成しなきゃね。

 

ま、個人的には

今回の3人はあまり好みのタイプじゃないんだけど、

これから垢抜けていったらどんな風に化けるのか。

期待は石井泉羽かねぇ。