工藤遥主演×金子由里奈脚本のイヤードラマ『鹿の置物』NUMAで配信開始 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

工藤遥主演の“イヤードラマ”『鹿の置物』がNUMAで配信開始。

 

寡聞にして存じ上げなかったんだけど、

オーディオドラマのサブスクサービスで

NUMAって配信サイトがあるそうで。

 

あのアミューズが運営しているみたいだから

かなり本気のサイトのようだ。

 

 

こんな記事が出てたから気付いたんだけど。

 

で、実際に無料で公開している第1話、拝聴してみた。

やっぱりはるちゃんの声は貴重だ。

ま、こんなこと言うと

どこやら方面から大いにお叱りを受けそうだけど、

昨今の若い女性声優の

ステレオタイプな声と演技を思うと、

この声だけで値打ちがある。

 

ただ、ちょっと気になったのがアクセント。

時々“?”って思う時がある。

実際の話し言葉では

さほど気にもしないのかもしれないが

これも“演劇”だからね。

 

ご用とお急ぎでない方は

ちょっと聴いてみてくださいな。