モーニング娘。'24 コンサートツアー春『MOTTO MORNING MUSUME。』開催決定 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

新体制モーニング娘。の春ツアーの日程が発表された。

 

ちょっと公演数が少ないね。

札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の主要都市を中心に

地方はかなり少な目。

 

5月19日までで終わるとは思えないから

追加も千穐楽の“大箱”もこれから発表だろうね。

 

新メンバーの“凱旋”はなし。

地方での凱旋は長野だけか。

 

埼玉県民としては

どこも行きにくいなぁ。

ま、ファンクラブに入ってないと

チケット取れないんだろうけど。

 

最後にモーニング娘。のコンサートに行ったのが

2019年12月の代々木だから、

もう4年以上もご無沙汰している。

その間、コロナの影響も大きかったし、

我が家としては猫の闘病が大変だったしね。

今も持病のある猫の世話で

家を空けにくい。

 

また、心置きなく参戦できる日は来るんだろうか。

東京の真ん中や埼玉でやってくれれば

いそいそと出かけるんだけど。

 

今年の年末あたり、

卒業の大興行でさいたまスーパーアリーナ公演なんて

やってくれないかなぁ。

それなら徒歩でも行けるんだけど…。