元モーニング娘。工藤遥の“1月期”ドラマはテレ東深夜の『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

はるちゃんの来年のお仕事が発表された。

 

またまた深夜のドラマでのレギュラーキャラで

主役の“妹”役。

 

ま、こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、

局、時間、役と微妙なところ。

 

お仕事が途切れないのはいいことなんだけど、

なかなか“メジャー”なところには行けない感じ。

 

今テレビはやたらとドラマを放送している。

必ずしも放送で回収しようってわけではなく

配信重視の傾向みたいだね。

 

今回ご出演のドラマも、

配信での再生回数が多くて

新シーズンが制作されるみたいだし。

 

贅沢言ってるのは重々承知なんだけど、

そろそろGP帯のドラマに呼ばれないものか。

 

ルパンレンジャーの“お仲間”は

二人とも結構頑張ってて

メジャーなドラマに出てたりするしね。

 

同世代に強い女優がごまんといるからなぁ。

そこに割って入るのは相当難しいとは思うけど。

 

何も主役じゃなくていいのよ。

途切れることなく、

そして息長く

女優仕事が続いていくのがいい。

 

とにかく

出続けることは重要だから、

ここは素直に喜んでおくところかな。

 

ただ、残念ながらこの手のドラマはまったく観ないんで

お好きな皆さん、よろしくお願いします…。