十中八九後藤花じゃないと分かっていても、どうしたって“そういう目”で見られちゃうよなぁ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

何やら急に事後報告で告げられた

おはスタのアイクぬわら番組卒業。

 

で、その原因について

文春が報じているんだけど…。

 

記事の詳細は“本編”をご覧くださいなんだけど、

まあ、気持ち悪い話で。

 

たぶん“A”さんは後藤じゃない。

って、こういう言い方すると

単に候補が1/2になっちゃうんだけど。

 

何がいやって

被害者をぼかして傷つけないようにしたとしても

ずっと疑いの目で見られちゃうってこと。

 

「わいせつなことはしていない」なんて言い訳は

誰も信じちゃいまい。

それが証明されたら手が後ろに回るんだから。

それに相手が特定されれば

そっちも社会的に抹殺されるようなもの。

 

ま、受け手である我々は

良識ある大人の対応として

この件には金輪際触れないってのが

正しいスタンスとは思うけど、

深掘りしたがる人は山ほどいるだろうね。

 

とにかく。

この手の話は聞きたくもない。

とんでもない展開でも発生しなきゃ

もうこの話題に触れる気はないけど、

こういうことが起こらない業界であって欲しいもんだ。