Juice=Juice10周年の記念盤はセルフカバーアルバム『Juicetory』 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

なるほど。

こういう手もあるわけね。

 

間もなくメジャーデビュー10周年を迎えるJuice=Juice。

その“記念”盤は

セルフカバーの

ベストセレクションアルバム『Juicetory』に決定。

 

収録曲は

・ロマンスの途中(2023)
・私が言う前に抱きしめなきゃね(2023)
・イジワルしないで抱きしめてよ(2023)
・初めてを経験中(2023)
・ブラックバタフライ(2023)
・Wonderful World(2023)
・CHOICE & CHANCE(2023)
・Magic of Love(2023)
・カラダだけが大人になったんじゃない(2023)
・Never Never Surrender(2023)
・微炭酸(2023)
・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(2023)
・ポップミュージック(2023)
・ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~

 

いかにも“ベスト”って感じだね。

このアルバム曲と近々の新譜でコンサートができるな。

 

10年を振り返ってみると

シングルは17枚アルバム2枚。

ちょっと少ないよね。

倍あっても驚きには当たらないって言うか。

 

もはやオリジナルの面影もないほどに

変容したグループだけど、

後輩メンバーたちは立派に成長している。

 

あの日から10年後のJuice=Juiceが

こんな風になってるなんて

誰も想像できなかっただろうが、

パーマネントのグループとして

これからも新しいメンバーを迎えて

変化をし続けることだろう。

 

新たなリーダー(たぶん段原)と若手のケミストリーに

大いに期待している。

オリジナルを越えるJuice=Juiceが

間もなく誕生するに違いない。