工藤遥・前田拳太郎、そして前田こころは今でもプライベートで仲良しらしい… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

工藤さんは幼馴染みで小さいころから遊んでもらっていて、今でも見守ってくれている存在。私がハロプロに入りたいと思うきっかけをくれたのも工藤さんです。地元の友達が呼ぶ“こっちゃん”ってあだ名で呼んでくれていて、兄を含めて3人で今でもプライベートで会っています! 

 

VOCEの記事によると

BEYOOOOONDS前田こころは

ハロプロ”イケメン四天王”の一員だそうで。

 

ハロヲタ的には

加賀楓、佐々木莉佳子、平井美葉、そして前田こころ

らしいんだけど。

 

まあ、言いたい気持ちは分らんでもないし、

女性ファンの多寡がそのまんまって感じがしないでもない。

 

ってなことはいいとして。

この記事で特筆すべきは

前田兄妹と工藤遥は

今でもプライベートで会ってるってところ。

 

それぞれなかなか忙しいだろうに。

でも、仲良きことは美しい。

元仮面ライダーと元戦隊ヒロインと現役アイドル。

こんな組み合わせの“幼馴染”なんて

安い漫画の登場人物でも設定できまい。

 

そう遠くない将来に

この3人が何かで“共演”なんて日が訪れたりするんだろうか。

そう言えば

書店で前田拳太郎の写真集を見かけたなぁ。

仮面ライダーは若手俳優の“登竜門”。

順調に売れていったらいいんだけど。

もちろん、戦隊だって捨てたもんじゃない。

工藤がもっともっと売れてくれれば…。

イベントバナー