単なる話題作りか、それとも大マジか。さんまの“息子”と飯窪春菜のお見合い話… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

なんか前々から言われてたことだけど、

いよいよ本当に

さんまの息子・二千翔氏と

飯窪の“お見合い”が本決まりになったようで。

 

まあ、いい大人から見ると

“良縁”って気はする。

もちろん、双方が納得しなきゃ話にならないんだけど。

 

男女の愛情なんて

いわば“勘違い”の結果。

一生涯気持ちよく勘違いしていれば

きっといい関係で終わるわけで。

 

って、あんまりリアルに考えるべきでもないのかな。

こうやって話題になれば

誰にとっても損ではない。

さんまもそれを重々承知で

半分ネタ半分マジって感じかもしれない。

 

さて、どんな風に話が進んでいくのか。

“事務所総出”もあながち無茶じゃないと思うんだけど…。